12/26豚レバー



★なぜか急にレバーが食べたくなって、あまり値段を考えないで購入。まあ安いのだけど。湯通ししたりと臭みを取るのですが、まあ手早くやっちゃいました。結果なんの影響もなく美味しくいただきました。でも鶏のレバーがよかったかなーー。食べたかったレバーは鶏だったような気もします。でも満足。w
★なんとなくハムエッグが多いのは、スーパーの肉屋さんでロースハムが500gで400円と、なんと豚肉より安い状態だったから。モモ肉のいいとこがこの値段だからそりゃかいますわ。焼いたらボンレスハムより美味しいです。
★お好み焼きはいつものようにキャベツ消化メニュー。というかもうキャベツはいつもお好み焼きばっかり。うーん。