6/19野菜炒め


★お米を買いそこねて、ついに冷凍ご飯がなくなり、結局ただの野菜炒め。もともと焼き飯の具が多いのでご飯を抜いても野菜炒めとして成立してしまうのですw。
★お好み焼きはただの小麦粉で作りました。いつものキャベツ消化メニューです。だいたいキャベツを使っていて、芯に近づいてくるとこれになりますw。あまりに適当に焼いたので生焼けでした。
★麻婆豆腐はシメジ入り。シメジが3パック100円だったので。なんか豪華ですが、麻婆豆腐ってこれでよかったのか最近分からなくなっています。
★キムチ焼き飯が時々出るのは安いキムチを見つけたから。500gで180円くらい。スーパーの商品です。味は普通ですが安いから許します。w
★舞茸がいつもは高いのに2パック100円だったので舞茸焼き飯。メニューを考えていませんねw。焼飯1皿で舞茸1パック炒めるとなかなか豪華です。これでも材料費1食100円以下ですww
今も1食の材料費は100円を超えないように生活しています。