6/12野菜嫌い


★60円のミニトマトと30円のやきそば麺で作ったイタリアンパスタ風焼きそばw。具はミニトマトだけであとはニンニク、オリーブオイル、塩コショウ、バジルの粉のみ。出来上がりがベチャっとなりましたが味自体はまあまあ。普段なら肉を入れてしまうところをぐっと我慢して作りましたw。(ホントはミニトマト嫌いなんですけど)意外と美味しかったのでトマトが安ければ癖になりそうです。
★私は基本的に野菜嫌いなのですが、買い物をしているといつもと違うものを買いたくなってつい、ナスを購入。今まではナスなんて嫌いな食べ物だったのに、ついついw焼きナスを作ってしまいました。作り方がこれでいいのか分かりませんが、それなりに美味しく?できたのではないかと思います。冷めると嫌いになりそうだったのでw熱いうちにさっさと食べてしまいました。
★この写真の中でいちばん高価なのはホウレン草のおひたし100円と見切り品サバ120円の皿(他は計100円以下)。魚は時々食べないと落ち着きません。ww