7/8きゅうり


★多分きゅうりを料理したのはこの3年間で初めてではないだろうか。全く記憶がない。
そもそもきゅうりは嫌いだし、サラダも嫌い。基本的に野菜は炒めてしか食べないのできゅうりに出番はない。と、おもっていた。ら、
先日トウモロコシが安かったので数本買ったら八百屋のおばちゃんがおまけに大きいきゅうりを一本おまけにつけてくれたwwww。嫌いなのに・・ww
とてもありがたいのですが、どうしよう・・・と思ってしばらく考えました。
思い出してみると、そもそもきゅうりは嫌いなのですが、なぜか冷やし中華の細切りきゅうりだけは大好きという変な私。
そうか・・・細切りで他の具材と混ぜたらいいのかと、自分の味覚を判断しw、
甘辛くひき肉と炒めたスパゲティに冷やし中華よろしく細切りのきゅうりをどさっとのせてみました。www。一応ドレッシング代わりにきゅうりに甘辛だれを作ってかけて・・
たべてみました。
おいしいやんかwwww。
生のきゅうりは大嫌いなのに、美味しくいただきました。なんじゃこりゃ。私の味覚も滅茶苦茶ですね。w
★毎回麻婆豆腐がいまいちな味だったので思い切って甜麺醤を入れて作ってみた。ら、あら不思議wスタミナ豆腐丼の出来上がり。美味しいのですが。麻婆豆腐でなくなるんですね。まあ見た目は麻婆豆腐ですがww