12/24腹痛


★時季柄骨付き鶏モモ肉が安かったので一本だけ購入。ホイル焼きにしてみましたが、見ての通り生焼けw。この後もう少し焼き続けました。その後、モモは焼けたのですが、周りの人参の半分が黒焦げという結果にw。
★赤魚も煮物用が半額だったので購入。大根と一緒に煮てみました。魚は美味しい。
★冷蔵庫にあった豆腐の賞味期限が切れていたのでコンソメとかで適当に炒めてみたら、見事に不味いものができあがりました。もう少しなにか考えて作るべきですね。麻婆豆腐にすればよかったかな。
★椎茸ピーマンスパゲティを食べておなかを壊しました。ま、腹痛も一瞬だったのでよいのですが(よくはないか)。きっと生椎茸が傷んでいたのでしょう。うーん。
★よく見たら今回でこのブログ200回でした。200回目に腹痛かいwww。