12/8よくわからない味


★小イカは例の安い魚屋さんで100円で買ったもの。写真ではわかりにくいけどかなり量があって満足。翌朝分までありました。もうスーパーの魚屋さんに戻れませんw。
★麻婆豆腐にトマトを入れてみました。美味しいような、そうでないような。よくわからない味ができあがりました。どうなんでしょう。
★大根がなかなか消化できないw。一度に数センチずつしか使わないので50円の大根が1週間以上冷蔵庫の中にあります。煮て食べてばかりだったので最近は炒めて食べてます。炒めた大根って普通に美味しいのかどうか、よくわからなくなってきました。うーん。
★大根椎茸あんかけスパゲティは肉が入っていません。それでもなんとなく食べられるこの不思議。w椎茸の食感が肉代わりになっています。
★今まで挽肉は合挽き肉だったのですが、違うスーパーで冷凍の鶏の挽肉が安くてあったので購入。和風煮にはかなりイイですね。まあ料理自体は、なんだかなーっていう味なんですが。w