3/18福岡最後の料理


★明日冷蔵庫をリサイクルショップが持っていくので今日までに中身を消化。冷蔵庫さん1年ありがとうございました。電子レンジさんもね。
★卵と人参と玉葱とトマトパックと豚肉とキムチが最後まで残っていたのでこんな感じになりました。チキンライスは例によってベチャベチャで味が薄い。うーん。でもオムライスの卵の部分はそこそことろとろで完成。見た目は悪いですが自分では許せる範囲内です。
★トマト焼きそばは中途半端に残っていた蜂蜜で味付け。まあそれは悪くないのですが、美味しくない原因が蜂蜜以外のところにあるので、うーんです。
★さて福岡での料理生活もこれで最後。約30年住んだ福岡を離れるのは、やはりさみしいです。