5/14★一年間

★2013年5月16日から記録を始めた生活困窮の料理初心者。全メニューをまとめてみました。
2013年5月16日~11月30日まで
 2013年11月30日~2014年4月30日まで

★よく見るとご飯だけとかホウレン草のお浸しだけとか玉子焼きだけとか・・普通なら料理かな?というものもありますが、初心者だからみーんな料理なんです。w
★全部で約600皿。チリも積もればです。
ほとんどが、一皿カップラーメン以下の値段。この一年コンビニ弁当、スーパーの惣菜、菓子、ジュース、外食なしの生活(おごりは除くww)なんです。見切り品がお友達です。w
明日も明後日も続きます。

後半になるにつれて出来上がりがすっきりしていくのは気のせいだろうか。