5/26目玉焼き


★相変わらず冷凍ブリがたくさんあるのでまだまだブリの照り焼きが続きます。
さらにその前に捌いていたサバが今回でやっと終了。冷凍なので確実に火が通る塩焼きばかりになりました。でも美味しい。ブリも美味しいから照り焼きから離れられないww。
★魚に気をとられて卵をあまり使っていなかったので、ついついスパゲティ&目玉焼きです。見ての通りワンパターンです。w
★いつもの冷凍スパゲティですが今回は1キロと400g。20袋も冷凍です。安いし便利だし美味しいし。
★前回の肉じゃがが微妙に余ったので、玉子でとじて親子丼みたいなのを作りました。ベースの味は同じようなもんだから美味しく出来上がりました。