9/30サンマ刺身


★例によって魚は全部見切り品半額だけど、ヤリイカの煮つけは美味しいなあ。一晩おいてレンジで温め直しても十分に柔らかくて美味しかったのです。イワシもちゃんと骨をとったのでめんどくさくなく超美味しいです。
★サンマの刺身が美味しい。見切り品だから一匹あたり100円程度だし。脂も乗ってなかなか美味です。
★サワラは片栗粉じゃなくて小麦粉をつけて焼けばよかったのでしょうか。あまりサックリになりませんでした。しかも甘酢あんがえらく沢山できたのであんだらけw。不味くはなかったけど。いまだに酢の分量の感覚がイマイチ分かりません。w
★キムチのスパゲティは不味かった。wなんか味付けあるのかな。