9/18また蕎麦


★今までざる蕎麦と書いておきながら、ざるは無かったので皿に盛っていました。が、100円ショップにざる蕎麦風の皿(本物のざるではありません)が売っていたので早速購入。と言う訳でまたまた蕎麦です。
★玉子焼きですが、今回ピーナッツはちゃんと炒った(前回はナッツをそのまま入れました)のですが一緒に冷凍コーンを炒めたのでナッツの香ばしさが全滅w。私は毎回何かが抜けていますw。
★炒め物ですが、よく考えたらベーコンは初めて使いました。味が濃いですね。で、いつもの調子で塩コショウしたらかなり塩辛くなりました。まあそうでなくてもいつも塩コショウしすぎですが。塩分過多です。ベーコンは小分けのパックを4つ購入して、まだ3つ残っているのでこのあと何度も登場するでしょうw。